Paizu_Lee’s diary

グラブルについて

水ウルリクムミの真の力について

メリークリスマス、パイズリ団に所属しているぶりぶりっ!です。

今日はクリスマスイブですね。四捨五入したらクリスマスなのでメリクリ挨拶をお許しください。

 

ただ今回の記事ではクリスマスのことなんて放っておいて水ウルリクムミの話をします。いつまでもクリスマスとか言って浮かれてはいられないので。

 

f:id:Paizu_Lee:20201224004452j:image

 

水ウルリクムミ、やっぱり石油武器の中ではマイナーな部類の武器ですよね。如何せん水が弱い。確定TAも取りづらい。そんな属性のウルリなんて取りたくない!そう思いますよね。

ただそれは浅い。浅すぎて朝青龍

今回はクリスマスプレゼントとして皆さんに本当の水ウルリクムミの使い方をお教えしましょう…

まぁクリスマスプレゼントと言ってもクリスマスとは一切関係ありませんが…笑

 

【水ウルリクムミの強み】

その1 .玄関にクリスマスリースとして飾れる

クリスマスなのに玄関が寂しい…そう思うことはありませんか?地球上の人間はクリスマスなのに玄関が寂しい人とそうでない人の2種類しかいないらしいです。

図1に寂しい玄関の画像を示します。

 

f:id:Paizu_Lee:20201224004926j:image

図1.寂しい玄関

 

それが水ウルリクムミがあるとどうでしょう!

なんと煌びやかなクリスマスリース!図2に煌びやかな玄関の画像を示します。

 

f:id:Paizu_Lee:20201224005128j:image

図2.煌びやかな玄関

 

 

 

 

 

如何でしたでしょうか!水ウルリクムミの強さが存分に伝わったかと思います。

よければチャンネル登録・高評価お願いします!