Paizu_Lee’s diary

グラブルについて

水属性の今後について

こんにちは、パイズリ団に所属している初任給10円です。

私事になりますが、弊団パイズリ団は2020年6月7日より"八百十三象降臨"へと団名を変更することになりました。今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。まずは略儀ながら書中をもちましてご挨拶申し上げます。

 

f:id:Paizu_Lee:20200615225240j:image

新しいオフィス

 

さて、水属性についてですが。。。

 

ところで昨日怖い夢を見ました。

なんかマンション内でよくわからない怪物に追いかけられるような…

上手く説明できないんですけど、すごく怖かったんです。

思わず飛び起きたら時間は深夜3時くらいでした。

 

"嫌な時間だな〜(?)"

 

と思いましたが、その日は朝早く用事があったので、またすぐ寝ることにしました。

 

が、先程の夢が脳裏をチラついて眠れない。

 

"どうしよう… 眠れない… 別のこと考えよう…"

 

ということでえっちなことを考えてました。

 

えっちなこと考えたらシコシコしたくなってきて、深夜3時半に抜きました。

 

するとどうでしょう!怖い夢も全部忘れてスッキリ眠ることができました!

 

いかがでしたか?よければチャンネル登録・高評価お願いします!