Paizu_Lee’s diary

グラブルについて

水属性最強編成について

こんにちは、パイズリ団に所属しているズリュゥ…♡です。

私事になりますが、弊団パイズリ団は2020年11月4日より"パイズ・リゼット"へと団名を変更することになりました。今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。まずは略儀ながら書中をもちましてご挨拶申し上げます。

f:id:Paizu_Lee:20201104210533j:image

新しいオフィス

 

さて、水属性最強編成についてですが。。。

 

ところで今日仕事中にこんなことがありました。

請求書的な何かを折り畳んで上司(定年間際のおじいちゃん)に渡したところ

 

「その折り方じゃダメだよ」

 

と言われまして、どうやって折るのが正しいですか??と聞きました。

すると

 

「まだ教えてあげない。失敗して学びなさい」

 

と言われ、めんどくさいなと思いつつ、また別の折り方をして渡したところ、

 

「そうじゃないだろ〜、教えてやる!こうやるんだよ!」

 

と紙の折り方でマウントを取られてしまいました。

私、紙の折り方でマウントを取られたことがとても悔しくて、「は?俺は朝活時速3000万なんだが??」とか、「は?俺は水ウルリクムミ持ってるんだが??」とマウントを取り返そうとしました。

 

しかし、、ここは我慢。私はもう社会人なんです。ここを耐え切ることこそが、今後のキャリアに

 

 

「は?俺、パイズリ団の団長なんだが??」

 

 

言ってしまいました。私の大声はオフィス中を駆け巡り、取り返しのつかないことになってしまいました。

 

時既にお寿司🍣

 

その場で私は会社をクビになりましたーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーー

ーーーーーー

ーーー

 

ーというわけで現在は高田馬場でアルミ缶を集めるビジネスをしています。

本当は、あの頃が恋しいけれど......。


でも、今はもう少しだけ知らないふりをします。
私の作るこの地下鉄も、きっといつか、誰かの青春を乗せるから。

 

というわけで私の"ビジネス"に興味がある方は、是非採用担当へお問い合わせください。

 

f:id:Paizu_Lee:20201104212236j:image

採用担当"パイズリ人事"

 

また管理人へのリプライ・DM、採用サイトへのコメントでも受け付けています。

 

いかがでしたか?よければチャンネル登録・高評価お願いします!