Paizu_Lee’s diary

グラブルについて

ペコリーヌのパイズリ団:採用情報

う 人 将 君
ん 生 来 と
ち 終 終 夏
ぶ わ わ の
り り り 終
      わ
      り
 ❁
    ✿

 

f:id:Paizu_Lee:20200830213014j:image

 

 

騎空団理念:柔乳硬棒 ~何事にも柔軟且つ強硬に~

 

おかげさまで弊団は2020年8月13日に創業813周年を迎えました。
これもひとえに関係各位の多大なるご支援、ご厚誼の賜物と深く感謝いたしております。
今後とも皆様のご期待にお応えできますよう、社員一同努めていく所存でございますので、何卒、末永くご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

f:id:Paizu_Lee:20200830215329j:image

 

☆私たちはこんな活動をしています☆

ペコリーヌのパイズリ団では、いつ如何なる状況でも戦えるような屈強な騎空士の育成に力を入れております。パイズリ団に入ることで、団サポ等の外部の力を頼らずに、独力でイスタルシアを目指せる人材へ成長することができます。

f:id:Paizu_Lee:20200830215056j:image

屈強な団員の声

 

☆当団の魅力はここ!!☆

 

・常に変化する環境でグランブルーを!

パイズリ団ではいつ如何なる状況でも戦えるような屈強な騎空士の育成のために、団サポを不定期に変更しております!

 

「いつも同じ団サポでグラブル飽きちゃったな…」「新しい世界で戦ってみたい!」

 

皆さんもそう思うことはありませんか?そんな願いにパイズリ団は応えます!

新しい環境で戦いたい方は是非パイズリ団へ!

 

ちなみに現在のパイズリ団の団サポは以下のようになっています。

f:id:Paizu_Lee:20200830220209j:image

オフィス内の様子

 

皆さんこの団サポの名前わかりますか??

正解は…

f:id:Paizu_Lee:20200830220344j:image 

団サポ

 

若木の鉢台とシーリングファンでした!

 

・活発な団員交流

パイズリ団ではマルチバトル等を始めとした交友の場を積極的に活用しています!

 

「毎日のつよばはの処理が大変だな…」

「団員と仲良くグランブルーしたい!」

 

皆さんもそう思うことはありませんか?そんな願いにパイズリ団は応えます!

f:id:Paizu_Lee:20200830222113j:image

団内でのつよばは処理の様子

 

また団内チャットも活発です!雑談はもちろんのこと、サプチケ の相談にも団員全員が親身になって答えてくれます。

f:id:Paizu_Lee:20200830222831j:image

サプチケ相談の様子

 

・充実した福利厚生

パイズリ団には充実した福利厚生が備わっています!その中でも特に人気なのが #パイズリ団ルシキャリー部

f:id:Paizu_Lee:20200830223435j:image

#パイズリ団ルシキャリー部

 

タグの名前の通り、とある団員がルシHをキャリーしてくれるものです!恥ずかしながら私もこの福利厚生を活用してルシファー全属性クリア×5回を終わらせました(笑)

 

 

☆採用情報☆

募集人数:約813名

応募資格:

1.パイズリ大学・パイズリ大学大学院を卒業もしくは卒業見込みであること

2.騎空団サポートに文句を言わないこと

 

☆給与・賞与☆

初任給:10円

賞与:年813回支給

昇給:年813回

 

☆応募方法☆

弊社の採用担当へお問い合わせください。

f:id:Paizu_Lee:20200830224455j:image

採用担当"パイズリ人事"

 

また管理人へのリプライ・DM、採用サイトへのコメントでも受け付けています。

 

いかがでしたか?よければチャンネル登録・高評価お願いします!